SSブログ

シントラ「Tulhas」のタラとポテトのクリームグラタン [お店]

IMG_2020.JPG

ユーラシア大陸最西端のロカ岬を観にシントラに。
バスに乗ってたどり着いたロカ岬、大西洋が目の前に広がって綺麗でした♪

シントラ中心部に戻り、お昼ご飯に入ったのは街の食堂。(歩き方にも出てますね)

私が入ったらおじさんが君が代のオルゴールを流してくれました(笑)

頼んだのはタラとジャガイモのクリームグラタン。
ポテトがつぶしてある?クリームにタラが入ってて、熱々でとても美味しかった~。

前菜は常にいくつか出てきて、手を付けたものだけ課金されます。
いつもはパスだけど、今回は生ハムをいただきました。

IMG_2017.JPG

白ワインに生ハム~、最高です♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。