SSブログ

プラハのホットドッグ [その他]

IMG_2548.JPG

IMG_2562.JPG

街を散策していた時、お昼になったので屋台でもいいかなと。

その前日、ヴァーツラフ広場広場にスタンドが出ていて
焼きソーセージを売っているのをみていたので
それにしよう!と行ってみたわけなのです。

で、それが素晴らしく美味しかったのです。
大きなソーセージにふかふかのパン。
ソーセージは焼かれているのでパリっとしていて
かなりかみごたえがあるのですが
中からは口に入れるとジューシーな肉汁が。
それがふかふかパンと合わさってもうたまらんです。

ソーセージは4種類くらいから選べるのですが
昨日はただホットドッグくださいと言ったので
粗挽き系のものが出てきました。
長さが足りなかったのか?小さいソーセージが付いてました。

マスタードとケチャップはボトルから自分で選んで足すシステムで
オニオンとザワークラウトもお好みで取り放題です。

あまりに美味しかったので、プラハにいる間にもう1度食べたいと
その翌日も朝ご飯をパスして行ってきたわけなのです。

次は白いソーセージをチョイス。

あー美味しかったです。
これを食べるのにプラハにまた来たいくらい(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。